カルーン!IDせどりを作った、
株式会社セントレクス 根本さんって、知ってる?

せどり商品の価格差だけでなく
実際にAmazonで売れた個数が把握できるので、
仕入れのリサーチを圧倒的に効率化することができる
って、
言ってるけど本当かなあ。

体験談と実践内容が興味深い・・・。

購入して喜んでる人もいるから、ホントにいいんじゃない?


体験者の感想をみてみる

価格差があり、Amazonで実際に売れている商品を
次々と表示してくれるAmazon輸入せどりリサーチツールで
これを使えば、仕入れる商品が簡単に見つかるらしいね。


そんなにうまくいくのかなあ。

私でも大丈夫かなぁ。



4日前だったかな彼女に声をかけられて


上毛町の方にあるおいしい料亭に行って夕食を頂きました
パッと見はイマイチ・・・


と思ったらとんかつっていうのが超おいしかったんです!
是非また、食べに行きたいです!

今日はここまで。


(*^-^*)ノ~~マタネー

カテゴリ
タグ