石井あきらさんの英語ぺらぺら君中級編を、親友に教えてもらったんだけど、
とてもいいみたいだよね。

高額な英会話教材や英会話学校などで
英会話習得に6ヶ月以上費やしているのであれば、
残念ながら、その方法は間違っている
って、言ってるね。

英語ぺらぺら君中級編のレビューと、口コミ情報に気になる箇所があったけど・・・


実際の体験談をみてみる


英会話の上達のために難しい単語を暗記する必要はなく、
大量に質問を受けて英語で答えるという訓練方法「クエッショニング」で
英語がペラペラ話せるようになるらしいよ。


これは私でも続けられるかなあ。
やってみてもいいよね。




チワッス!

ほんじつは朝方からとってもイイ気候でしたね


と言っても外に出てない関係ないんですけどね^^;


この時間のゲームは
ミニチュアガーデンです。

そうとう病みつきになっちゃって
たしか、4日前だったと思いますが6時間以上やってました

1度やりだすとやみつきになってしまうかもしれないので、

ハマり過ぎないように気をつけてね




カテゴリ
タグ