JSC CHIBA 川島 和彦さんが販売している
わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾が、すごいって噂だね。


他の子より運動神経が劣っていても、
どなりつけたり、厳しい練習を課したりせずに、楽しみながら、
サッカーが上達し、試合で活躍することができる方法らしいよ。



自信あるようだけど、
悪評とかネタバレはどうなのかなー。


実際のレビューや体験談をみてみる


ジュニアサッカー指導歴25年でわかった
楽しみながらドリブルテクニックを伸ばす、
天才ドリブラー育成法って言ってるね。

ということは、効果あるってこと?

これはやってみてもいいかも。
本当に効果ありそうだよね。





3日くらい前に同級生からお誘いを受けて

渡島支庁にある謎のご飯屋さんで昼食を食べました
見た瞬間、なんだかな・・・

という感じだったのですがサケのホイル巻き を頂いたら、ヤバイくらいおいしかったんです!
絶対また、食べに行きたいと思います

ブログはおしまい♪
おつかれさん!

カテゴリ
タグ