遠藤 尚雄さんが出した、遠藤メソッド 英会話速習プログラムが、
2ch(2ちゃんねる)でも、評判みたいだよね。

科学的にも効果が実証され、1万人以上がネイティブ並みの英会話力を身につけた
画期的な英会話速習プログラム
って言ってるけど、本当かなあ。
購入者の評価はいい感じだねー。

実践者の体験談をみてみる

日本人が英会話を上達させる秘訣は、
英語を文字から学ぶのではなく英語の発音から学ぶことらしいよ。


こんなにうまくいったらいいなあ。
苦しい状態が一生続くなんて嫌だからな~。

試してみようかな?




やっほー
今、夢をかなえるゾウDSという昔人気だったドラマのビデオを良く見ているのですが、
このドラマ
とっても面白いと思うんですが、あなたは好きですか?

そんなこんなで今度奈良県の方にある神社に行ってみようと企んでいます。

カテゴリ
タグ