FXトレード講座「光〜ひかり〜」で知られている、
ぷーさん(熊木)さんが、
いろいろと話題になっているよね。

トレードルールをきっちりと決めて優位性のあるところだけを狙い打つ、
短期足でも長期足でも通用するFXトレード方法らしいね。



ぷーさん(熊木)さんの実態、経歴はどうなんだろう?

作者の経歴や実績を確認


人間の心理や欲が作り出している波形(チャート)を見れば、
多くの人が実際に行動したところを知ることができ
価格が止まりやすく、伸びやすい場所を判断することができ、
優位なFXトレードができるって言ってるから、試してみようかな。

これはいいかも。まずは試してみよう。



ついこの前妻から無理やり付き合わされて

遠別町の方にあるおもしろい料亭に行って昼メシを頂きました


料理が運ばれてきた時には普通・・・


だったんですけどキャベツのペペロンチーノ を食べてみたら、もうサイコーにおいしかったんです!

もう1回食べたいと思いました。
まあ、今日はここまで。

さようなら

カテゴリ
タグ