大平 俊介さんが作った、医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセットって、

効果があるって聞いたけど、本当かなあ?

応用力よりも基礎学力を重視した大学受験勉強法で、
偏差値48.6から86.8になって、国立大学医学部に合格した受験生もいる
って、言ってるよね。


大平 俊介さんの経歴と、医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセットのネタバレはどうかなぁ。

購入者の感想をみてみる


センター試験で高得点が狙える裏ワザ満載で、
志望大学E判定からでも、合格できる大学受験勉強法なんだってね。


楽天やAmazonでは売ってないみたいだけど、いいかも。

私もちょっと気になるなぁ。





今、明日はだいじょうぶって名ドラマのビデオを良く見ているのですが、
このドラマ
非常に面白いと思うんですが、知ってる?

まあ、無関係だけど今度、連休とって福井県の方にあるレジャー施設に友達と行って来ようかなとたくらんでます。

カテゴリ
タグ