少年剣道上達プログラムで知られている
剣道八段 菅野豪さんが、マスコミで話題だよね。

個性をグングン伸ばし、
他の子には無い剣道テクニックを身に付けることができる
少年剣道の稽古法って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

剣道八段 菅野豪さんの経歴って、どうなの?


マニュアルの内容を一部みてみる


体が小さくても、身体能力が高くなくても、
少年剣道で、今よりも強い剣士に育てる方法があるんだって。


それなら試してみるのも悪くないよね!

やってみようかなあ。




おつかれさま^^


(*^^)vいつもいつもアクセスサンキューです


実はこの前長時間舅と二人で買い物していました。

無駄な時間を過ごしてしまいました


無関係だけどさしあたり、サイダー飲みたい

来週サントピアワールドまで行きたいなと決心しました!

どんな所なんだろう・・・。


お土産は何がイイかな・・・。

カテゴリ
タグ