確か6日くらい前父に呼ばれて

真鶴町にあるなぞの料理店で夕飯を食べました


ぱっと見はそんなに・・・

という感じもあったのですが焼き魚定食がとにかくおいしかった!


また近いうちに食べに行きたいです!


この時間はこんなもんで!!
お疲れです!


山田 博俊さんが作った、FXの新技術 アクセルトレード360って、

効果があるって聞いたけど、本当かなあ?

7つのOKチャートパターン、4つのNGパターン、
シグナルの7条件、エントリーの2条件、決済の3条件など、
迷ってしまいそうな部分が明確化されている、
これまでにないまったく新しいFXトレード手法
って、言ってるよね。


山田 博俊さんの経歴と、FXの新技術 アクセルトレード360のネタバレはどうかなぁ。

購入者の感想をみてみる


FXの半自動売買を携帯(スマホ)も利用して使いこなせば、
常にチャートを見ていないと落ち着かないというストレスから解放されて、
専業トレーダーになるのも夢じゃないらしいね。


楽天やAmazonでは売ってないみたいだけど、いいかも。

私もちょっと気になるなぁ。





カテゴリ
タグ