空前絶後ってどんな意味?

会社を辞めてのんびり過ごしたい

記事一覧

  • 2017年08月24日

    柳原 博志さんのゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法が、評判になっているようですね。日本人のゴルフレッスンプロでは絶対に教えることのできない、欧米人の共通の動きを利用したゴルフスィング練習法って本当かなぁ?体験談と口コミを調べてみたよ。⇒ネ

    記事を読む

  • 2017年08月22日

    相場師朗さんの7step株式投資メソッドが、とても話題になっているよね。現役プロトレーダーによるわかりやすい講義と実際のトレードを再現した実践映像で、株式投資初心者でもトレード技術が身につくって言ってるけど、信じられないなあ。7step株式投資メソッドって効果なし

    記事を読む

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 柳原 博志 ネタバレ情報 再現性は?

  • 投稿 2017年08月24日

柳原 博志さんの
ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法が、評判になっているようですね。

日本人のゴルフレッスンプロでは絶対に教えることのできない、
欧米人の共通の動きを利用したゴルフスィング練習法
って本当かなぁ?体験談と口コミを調べてみたよ。


ネタバレと内容を暴露


2ch(2ちゃんねる)も調べてみたけど、苦情はなかったみたい。

多くのゴルファーがやっている、
日本人の左膝の曲がった下半身先行の野球ゴルフスイングは、
実はとんでもない大間違いなんだって。

これならやってみてもいいかなあ。気になるよね。



やぁ!

お疲れっす!

えっ!!もうこんな時間かw

突然だけれども確か6日くらい前嫁さんから誘われて


片品村近辺のとあるご飯屋さんに行って夕食を食べてきました


見た感じはいまいち

って感じだったのですが、豚丼を頂いたら、もうサイコーにウマかったんです(゚д゚)ウマー
もう1回食べたいです


そんな感じでblogはこれにて終了!
おつかれ!

明日は良い天気になりますように

カテゴリ
タグ

7step株式投資メソッド 相場師朗 ネタバレ情報 再現性は?

  • 投稿 2017年08月22日

相場師朗さんの
7step株式投資メソッドが、
とても話題になっているよね。


現役プロトレーダーによるわかりやすい講義と
実際のトレードを再現した実践映像で、
株式投資初心者でもトレード技術が身につく
って言ってるけど、
信じられないなあ。

7step株式投資メソッドって効果なし?効果あり?

実践者の気になる感想をみてみる

毎日ちゃんと利益を積み重ねられるだけの相場観を磨き、
株式のプロトレーダーの領域にまで到達するのが目標らしいね。


試してみるのもひとつの方法だよね!
気になるから、ためしてみようかな。




おはようございます

おつかれちゃん
まあ、特に疲れてないですけどね^^;

話変わって一昨日おじいちゃんに無理やりつきあわされ

山口市のすぐ近くの謎のご飯屋さんに行ってランチ頂きました。


ぱっと見はん~~~~・・・。


と思ったのですが、まぐろのカルパッチョを頂いたら、超ウマかったんです(゚д゚)ウマー

是非また、行きます!


ってな感じで本日の記事は終わりです!


またです!


あしたは良い天気になるといいな

カテゴリ
タグ
カテゴリー
Copyright © 空前絶後ってどんな意味? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

  • ライブドアブログ